おひさ

ちょっと転移するよ。

ここではURL公開しないからねっ!
[PR]

# by bou-fura | 2009-03-27 21:58 | 雑記

あつい

どうも、ぼふらです。

いやぁ暑いですね。

また近状。

1、車とどいた。

2、バンドが解散しちゃった。

3、食あたりなった。

です。
c0138931_21162144.jpg

ほぼノーマル。

灰皿置く場所ない。

燃費悪い。
[PR]

# by bou-fura | 2008-08-13 21:17 | 雑記

お久しぶりですます。

どうも、ぼーふらです。

いやぁ更新だるいね。

近状報告でもしましょうかね。めんどくさいけど。

1.車買い換えます。
1個前の型の涙目のオデッセイですね。
一応3りったーのやつです。納車待ちです。
色々注文つけてるから納車が延びまくってます。

2.バンドっぽいものに参加させて頂いてます。
パンクなバンドです。ギター弾きながら歌う事に挑戦しなきゃです。
下手糞な俺がいるためにバンドになっているかは微妙。
サボっていた期間が長くて指が全然動かなくなってる。
やっぱりリズム感がない。
高校の時よりもマジメに練習してる。
だがしかし、暑さにバテて長時間集中できない。

3.やっぱりおんなっけが無い。
もう致命傷ですね。

4.車のウーファーのアンプが壊れる。
お金なくて新しい奴が買えません。

5.肩こりが酷い。
痛いです。

6.やっぱりいつも眠い。
眠いんですよ。

7.えっくすぼっくすのマイクの部分がどっかいく。
見つからないんですよ。

まぁオマケみたいなもの。
c0138931_2250227.jpg

ギター弾く時に足元に置く奴。
RATってのとチューナーと横になってるのがmanabuに借りてるジャックハマーってエフェクターです。
黒いのは前に載せたからいいよね。
チューナー以外歪み系です。音は思考錯誤してますが、決まりません。
[PR]

# by bou-fura | 2008-07-31 22:55 | 雑記