人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛として時雨

どうも、BouFuraです。

昨日ついに凛として時雨のライブに逝ってまいりました!!

一緒に出た、ミドリってバンドは何歌ってるかわからないくらいぶっ壊れてましたね。

Voのねーちゃんはセーラー服着てパンツちらつかせていたけど、俺は全然興味なし。壁に張り付いて冷たい視線を送ってました。

凛として時雨はもう最高。暴れてきました\(^o^)/

ちょっと風邪っぽくてフラフラしていたので、暴れてる最中に3回ほど倒れそうになりましたとさ。

まだ左耳がキーンってなってるよ。

次はいつ近くに来てくれるかなぁ。京都に来るけどそれはちょっと逝けそうにないや。。。

by bou-fura | 2007-10-27 16:09 | 雑記